<< 旧ニコパン | main | うっとりエルタン >>
2012.11.04 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.05.03 Tuesday

彷徨いサファリ

JUGEMテーマ:日記・一般
ネイチャーが足りない 
パンダばっかし見てたら日が暮れそうになったので慌ててサファリパークへ。
草食動物コーナーは歩いて入れるのでクタクタな夫を残して息子と二人でお散歩しに。

ゾー
ゾーは水溜りの水を飲まずに、水が出てくる水道の口に鼻を突っ込んで水を飲んでました。
ゾーだって新鮮な水が好きなのね。

ネイチャーが足りない〜

みんなのシリ
ナンカ食べていらっしゃる皆さんのお尻。

なにくれるの?
エサ100円とかで置いてあるので「何かくれる気あるの?」とちょっと思っているヤギの皆さん。


くれないならカエレ。
「こいつ・・・くれないのかよ。」と分かると顔すら見せてくれないビジネスライクなヤギの皆さん。
いくら呼んでもガン無視。

ダチュウ
座ってる若いダチョウ。最近まで雛でしたって感じでカワイイ。伸びたり縮んだりしてた。

コンニチハ
ご挨拶してくれた大きなダチョウ。息子はダチョウが好きなのらしい。
ダチョウコーナー滞在時間はかなりのものだった。
マツ〜ゲ!!

見つめあう二人
エミュー(ダチョウの小さいのみたいなやつ)と見つめ合う息子。
「カワイイ。」ってずっと言ってた。そんなにか。
2012.11.04 Sunday

スポンサーサイト

コメント
サファリパーク、30年くらい行ってないかも!
なんかすごい楽しそうだ〜♪そんで、たみちゅーがかっこいい♪
エミュー、なぜか近所に普通の一軒屋(広め)に2匹飼っているところがある><
横を通ると臭いっす><
  • ベティ
  • 2011.05.05 Thursday 07:02
>>ベティちゃん
動物は見てると楽しいや〜。結構動物園好きだー。
エミュー飼ってる普通の家があるのか。(笑)ナゾ〜〜なんでエミューをww

>たみちゅーがかっこいい♪
くっくっく・・・ありがとう。たみちゅー喜ぶよ〜〜w
  • ぐるぐる
  • 2011.05.05 Thursday 10:18
最初の写真をみて、本当にサファリに行ったのかと思ってしまいました!
なんて、綺麗な空!東京出身の私には、日本に見えない!
東京の空が濁っているのかな〜。

前の日記も読ませていただきましたが、
パンダちゃん、かわいい!
上野にいたど〜んと座っているパンダちゃんはそんなにかわいいと思わなかったのだけどな。

ほんと、徒然と書いてしまっているけど、
うちの前の職場にエミューにちょっと似ている男の人がいて、
陰でみんなにエミューって呼ばれている人がいました。
たぶん、彼の少し寂しい頭髪のせいだと思うんだけど、(笑)
たみちゅー君に会わせてあげたかったな。
  • chica
  • 2011.05.05 Thursday 17:00
和歌山の白浜は大昔からのリゾート地なので
海も空も綺麗ですよ〜♪
夏に行くと日陰で寝てばかりの動物達なんだけど、
気候のイイ時だったのでみんなスタスタウロウロしてて
いいときにきた〜♪って感じでした。春はオススメです^^
「エミュー」似の同僚さん・・・(笑)寂しい頭だとか・・・
chicaちゃん辛辣www

  • ぐるぐる
  • 2011.05.08 Sunday 13:33
コメントする








 
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored Links
月の満ち欠け
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to ニキビケア
NEWS
SAKURA
アクアリウム
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
考えるキノコ 摩訶不思議ワールド (INAX BOOKLET)
考えるキノコ 摩訶不思議ワールド (INAX BOOKLET) (JUGEMレビュー »)
飯沢 耕太郎,大舘 一夫,佐久間 大輔,吹春 俊光
ビジュアル重視のきのこ本。写真も豊富なのでじっくり楽しめます。
西洋と東洋のボタニカルアート(博物画)も紹介されていて、興味を
そそられます。きのこ初心者にモッテコイです。
Recommend
Recommend
Fine
Fine (JUGEMレビュー »)
キリンジ,キリンジ,堀込高樹,堀込泰行,冨田恵一
Recommend
Recommend
堀秀道の水晶の本
堀秀道の水晶の本 (JUGEMレビュー »)
堀 秀道
堀秀道センセの最新刊。
これは読みたい!
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
47’45”
47’45” (JUGEMレビュー »)
キリンジ,岡田治郎,渡辺等,山本拓夫,藤田乙比古,大山泰輝,桐山なぎさ,武藤祐生,鈴木達也,高野哲夫,堀込泰行
■キリンジはイイ。耳に優しく、疲れてる時に幸せにしてくれる。
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM